ドラゴンズドグマ体験版

ちょっと興味あるからやってみた まずはキャラ作り まあ男でいいか えと... へえ、こんなのもきめれるのか こんなの誰得w↓ とかいいつつこれに決定する俺ww さってと!早速クエスト開始! 何かいきなりでけえ竜登場 まあ試行錯誤繰り返しなんとかクリアw 結構…

自信は無い

カイリュー ちなみに描いたのは2ヶ月くらい前 とりま寝る

ポケモンB2はよ

ポケモンまだかなー 一応予約はしたんだけど毎日wktkしすぎるw 最初のポケモンは...っと。 チャオブーの「ころがる」が最強って聞くからポカブかなー うーん やっぱり安定の水タイプのミジュミジュかなあ ツタージ...草タイプは論外d(ry (草タイプ好きな方サ…

今日は気分がブルーすぎた

今日、こっち福岡では雨が止んだり降ったりでした。 とうとう、虫暑い梅雨の襲来か...今日は特に何もない普通の1日でした(^ω^) ただ授業の時ひたすら眠かった...w(昨日夜中2時に寝ちまったww)

めっさかわええ

はあ...カワユスカワユスカワ(ry 食いたくないなあw しかし面白いクッキーもあるもんですな! んん... やっぱり食いたくないw いや、やっぱりクッキーは食べんと意味が無い...! よね? っつーことで... いただきますっ!

やり直す

ダイアリー全然、手つけてませんでした。サーセンorz まじサーセンorzorzorz っつーことでですね。気を改めまして一からやり直します。 今更何でかって?何かやりたくなったw まあ、そういうことで皆さん宜しくです。 ではノシ あ、それとこっちでは「いぷどん…